この挑戦が未来を変える
当社は優れた人材を採用・育成し、IT関連事業を通した社会貢献を目指しています。
社名にも含まれる「ブランディング」は、
製品に対して企業と消費者が持つブランドイメージの差異がないことが
ブランド価値となるという考えによるものです。
創業時から「着実に品質の良い製品を世に送り出すことが消費者を満足させ、
豊かさを育んでいく活動である」という定義のもと、
仕事に取り組みIT・通信業界のさらなる発展にチャレンジしています。
経営理念
情報化社会において創造的で夢あふれる会社を目指す
経営ビジョン
顧客から信頼され満足を与えるブランドを創生する
経営方針
- チャレンジャーであり続ける。
- モチベーションとポテンシャルを重視した人材発掘を行い、技術者を育成する
- 社員一人一人が自らの課題として、全社をあげてお客様満足の実現を追及する
